音楽に寄せて 

街のピアノ講師が日々思っていることを綴ります

感謝

こんにちは。

皆さま、どのような年末をお過ごしでしょうか?

 

 

我が家は、昨年と同じく中1の姪と小2の甥が泊まりに来ていて、

とてもにぎやかに、楽しい年越しとなりそうです。

 

2人が来ると、いつも笑いが絶えなくて(笑)

有り難いですね。

 

 

f:id:junkopiano:20211231141137j:plain



 

今年は、私にとって本当にいろいろなことがあった一年でした。

 

 

たくさんの出会いと別れがあって、

そんな中、新しいことを始めたり・・。

 

 

このブログもそうですが、すべてが自分の学びになっていると、いつも感じています。

 

 

 

 

本当に多くの人の支えがあって、今の私があります。

 

私と出会ってくれたすべての人に、心から感謝しています。

 

 

みんなが幸せでありますように・・!

 

そう願わずにいられません。

 

 

 

 

来年は、さらにいろいろなことを新たに始めたいと考えています。

 

ブログも、書きたいことがまだまだたくさんあって、

ショパンコンクールがあった頃や、この12月も季節にちなんだことを書きたかったのですが、できなかったので、また来年以降に^^;

 

 

 

2月には、自分が出演する発表会もあり、今から緊張していますが、

心を込めて演奏したいと思います。

 

 

 

 

 

どうぞ良いお年をお過ごしください。

そして、新しい年が皆さまにとって素晴しいものでありますように・・!