音楽に寄せて 

街のピアノ講師が日々思っていることを綴ります

大切な人や子どもたちを守るために

 

今の日本は腐っています。

あのワ○○ン接種以来、いいえ、おそらくそのずっと前から計画されていたのでしょう、日本はどんどんどんどん悪い方向に行っています。

このままでは日本はなくなってしまいます。日本が日本ではなくなってしまいます。

「日本はすでに終わっている」という人は少なくありません。

 

楽家である私がなぜこんなことを書くのか?

 

GW中はずっと、パンデミック条約やNTT法案についての動画、また当然のことながらあのワ○○ン関連の動画、また、プーチンさんについての動画も観ていました。

 

「そのうちピアノを弾いていられなくなるかもしれない」

そう思いました。

何より、子どもたちの未来を考えると、やはり何かしら動かずにはいられません。

 

他人軸な人ばかりだから、あのワ○○ンが大量に接種されたのです。

国や政府、医者が言っていることだからと、権威に弱く思考停止状態の人ばかりだからです。

あのワ○○ン接種以来、超過死亡が40万人ですよ?!

心不全帯状疱疹、そしてガンの急増もやはりあのワ○○ンが接種されるようになってからです。

 

あのワ○○ンは遅効性で、接種した人は3~10年以内に死亡すると言われています。

国民が何かしら動かなければ、腐った政治家や厚○省などの思うがままです。

 

なぜ日本だけ、いつまでもワ○○ン接種が行われていたのか。

なぜ国民にはパンデミック条約など、重要な情報がはいってこないのか。

 

テレビや新聞は情報操作されているからです。

国や政府にとって不利益になる情報は報道されません。

本来なら国民が知らなければいけない情報も報道されません。

本当に腐っています。マスゴミと言われて当然です。

 

だからテレビなんて9割以上ゴミ情報ばかりだと言われているんです。

 

 

パンデミック条約なんて施行されたら、とんでもないですよ!

 

 

多くの日本人が平和ボケしています。

楽しい時間を過ごすことも大事ですが、子どもたちのことや大切な人のことを本当に思うのなら、もっと政治や社会情勢に関心を持つべきです。

 

あのワ○○ンを接種してしまった人は、早急にイベルメクチンなどで(自己責任で)解毒してください。

 

私の周りも、あのワ○○ン接種以来、帯状疱疹になった人、体調不良が続いた人、そして亡くなった人がいます。

偉そうなこと書いていますが、実は私も2回打ってしまいました。。当時の私も思考停止人間だったわけです。(だから今はそういう人が余計にわかるのですが)

今では本当に大反省、後悔しています。

2回接種した後、1ヶ月出血が続きました。病院に行っても「異常なし」との診断。

おかしいなとずっと思っていましたが、今ならワ○○ンの影響だったと確信しています。

私と同じように出血異常が起きた女性、結構多かったようです。

 

いろいろ調べて、今は個人輸入でイベルメクチンを定期的に服用し解毒しています。以来、実はコ○ナに感染していた生徒とレッスンしていたけど、何故か大丈夫。

同じく、友人と食事をした数日後、その友人からコ○ナに感染したと連絡を受けたけどやっぱり大丈夫です。

もし私が感染していたら、家族も感染していたはずですが、それも全くありませんでした。

 

 

 

あのワ○○ンって、打てば打つほど免疫力が下がるので、かえって感染しやくすなるんですよ。

免疫が下がるからガンになりやすくなります。ガンが急増していることとつながりますね。

救急車の出動率もすごいですよね。

私の地元も毎日毎日、日に何度も救急車の音を聞きます。特に、去年の夏はすごかったです。1日に何十回と救急車のサイレンが鳴り響いていました。

 

 

コ○ナワ○○ンだけでなく、子○頸ガ○ワ○○ン、イン○○エ○ザワ○○ンも危険です。

コ○ナワ○○ンは、開発者がノーベル賞を受賞したじゃないか、と思うかも知れませんが、あんなのは一般人の目をくらますためです。だますためです。

ワ○○ンなんかに頼らず、自分の身は自分で守るんです。

 

実際、ワ○○ン学を学び研究した人(数少ない良識を持ったお医者さんなど)は、あのワ○○ンの危険性を訴えている人はいます。

調べると結構出てくるので、どうぞ調べてください。

 

明○製菓がレプリコンワクチンを開発、製造しているようですが、絶対に打ってはいけません。

私は明○製菓の製品不買い運動をすることにしました。

あんなワ○○ンを製造している会社の製品なんて、絶対に買いません。

(まあ、もともとそんなに買っていませんでしたが、、)

 

プーチンさんは、日本では悪者扱いの報道ばかりされていますが、世界のグローバリストたちから人々を守るために動いてくれている人です。

テレビや新聞ばかりを見ていたら絶対に入ってこないことです。

プーチンさんを誤解している日本人は多いでしょうね。。

 

 

私はパンデミック条約に反対するための署名をしました。

この記事を読んだ方は、自分で調べて、今日本で起きている実態を知ってください。

テレビや新聞の情報を鵜呑みにしないでください。

自分から動いて情報を取りに行かないと、大切な人や子どもたちを守れません。

 

 

この記事を読んで「何言ってんだ」と思う人もいると思います。

素直に真剣に受け止めて何かしら行動を起こしてくれる人も、いるかもしれません。

どう受け止め、どんな選択をしても、その人が決めたことです。

 

でも、万が一、あなたの身近な大切な人がワ○○ンを接種していて、何か起こってしまってからでは遅いのです。

同調圧力に屈し、他人軸でいるかぎりは、大切な人を守れないということです。