音楽に寄せて 

街のピアノ講師が日々思っていることを綴ります

こんばんは。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私はいたって健康、元気にしております^^

 

 

今日は、特に何を書こうと決めていません(汗)

 

というか、思い浮かびません。。

 

ちょっと、他のことに集中していて、ブログのほうまで頭が回りません。

すみません。。

 

なので、思いつくままに書きます。

 

 

実は最近、インスタを始めました。

・・私にとっては大革命です(笑)

 

 

理由は、、なんとなく(笑)

 

写真を撮ることは昔から好きなので、興味はあったのですが、

性格的にSNSは合っていないので、今まで敬遠していました。

 

でも、始めてしまった。。

 

しばらくはやってみますが、「やっぱり合わないなぁ」と思ったらやめるかもしれないし、意外とはまるかもしれないし、どうなるかわかりませんが。。

 

2月に入ったら少し落ち着くので、そうしたら演奏動画なんかもあげるかもしれません。

あげるとしたら、好きな映画音楽とか、趣味の感じになると思います。

 

 

ここ数日は携帯もまともに見ていない状態なので、放置してしまっていますが(笑)

 

あぁ、書いちゃったよ、インスタ始めたって。。

 

 

ちなみに、私の一番上の兄が、初フォロワーになってくれました(笑)!

ありがとう!(笑)

(ほぼ毎月のように会っているのに、インスタをやっていたことを初めて知りました。)

 

こちらも、ブログと同じでマイペースにやっていくのだと思います。

 

 

 

 

みなさん、まだまだ世の中は落ち着きませんが、

健康を第一に、元気でいてくださいね。

 

それを一番に願っています。

 

また会いたい人、人たち、たくさんいます。

 

みんなにまた会えることを願って。